in

Red Velvetアイリン&スルギ、セクハラリプ&クソリプ被害

レッドベルベット


Red Velvet(レッドベルベット)メンバー達へのセクハラリプ&クソリプが公開され、「虫唾が走る」との声が挙がっています。

6月19日、韓国オンライン・コミュニティに「Red Velvet 韓男バブル集」とのタイトルと共に、Bubbleのキャプチャ画像が掲載。










Bubbleは、SMエンタのアプリLysnの中のコミュニケーション機能。アイドルとファンが直接コミュニケーションを取ることができます。

公開されたキャプチャ画像には、Red Velvetのメンバーらが、セクハラリプ被害を受けている様子が捉えられています。

アイリン:「何か冷たいものが食べたい」
アイリン:「とても暑い」

あるユーザー:「暑ければ脱いだセルカ写真をちょっと(ください)」










スルギ:「ニュース聞いたと思うけど、アルバムが少し遅れてしまいました」
スルギ:「(ファンが)たくさん期待してたはずなのにTT」

あるユーザー:「言い訳しないでください。クイーンIZOne怖くて、延期したんでしょ」


アイリン:「(花)綺麗だね」

あるユーザー:「お姉さんは、花をもらう年じゃないよ」


投稿を見たネットユーザーからは「こういうのは、セクハラ冗談」「最初のアイリンのは、ク○…虫唾が走る」などの反応が寄せられています。

Red Velvet初のユニット”アイリン&スルギ”は7月中に、1stミニアルバム”Monster”をリリースします。

(ソース:1)









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る