in

TWICEサナ、Stray Kidsバンチャンとの写真公開 – 新曲”神メニュー”応援

サナ,バンチャン


TWICEサナが、所属事務所JYPの後輩グループStrayKidsのカムバックを応援しています。


サナは6月17日午前、TWICE公式Instagramに、StrayKidsバンチャンとの写真を掲載し、次のように書き込みました。サナは前日、バンチャンのVlive配信に登場していました。

サナ「私が急に、画面にぴょんと現れてステイ(StrayKidsファンダム名)の皆さんもONCE(TWICEファンダム名)たちも驚いたでしょう。ちょっとスキズの新曲を味見をして来たけど、すごくスキズらしい味なので気持ちよくお腹一杯です。明日カムバックするStray Kidsの新曲”神メニュー”にたくさんの関心お願いします」

– 「チャニとは練習生の時から家族のように、本当の姉弟のように一緒に過ごしてきた友達です!そういう意味でも、カムバックを頑張ってほしいと、一緒に撮った写真を置いて、私はシャワーしに行きます」

Stray Kidsの1stフルアルバム「GO生」は、17日18時にリリースされます。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る