in

BTSジン、7周年”バンバンコン”終え「本来なら昨日契約が終わるはずだった」


「バンバンコン」を終えたBTS(防弾少年団)のジンが、再契約について言及しています。

BTSは、6月14日にオンライン・リアルタイム・ライブ公演「Bang Bang Con The Live」を開催。公演後、ジンが感想を述べました。

ジン「私たちの7回目の誕生日。本来なら昨日契約が終わる状況だったけど、メンバーと良い会社に会えて、とてもありがたく幸いにもずっと一緒にいられるようになった」と再契約に言及。

2013年6月13日にデビューしたBTSは、今月13日にデビュー7周年を迎えました。 通常、アイドルグループの契約期間は7年ですが、BTSのメンバー全員は昨年、再契約を結んでいます。

ジンは続けて、「皆さんと一緒に過ごした時間、幸せだった。一日一日が大事だ。皆さんに早く会いたけど、状況が良くなくて会えなくなって残念。機会があったらぜひ皆さんに会いにいく」と話しています。

ジンはまた、メンバー達に抱擁を提案し、7人のメンバーは抱き合いながらステージを一周しました。

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る