in

BlackPinkロゼ、「ELLE」7月号表紙に登場「カムバ楽しみ」

blackpinkロゼ

(写真:「ELLE Korea」)


BlackPink(ブラックピンク)のロゼが、「ELLE」7月号のカバーに登場。6月11日、写真とインタビューの内容が公開されました。

撮影後に行われたインタビュー。最近、インスタライブで歌を披露したロゼは「ファンの方々に最大限自然に音楽を楽しむ自分の姿を見せたかった」「好きでよく歌う歌をカバーして、こまめに披露しようと思う」とファンへの愛情を示しました。










また、「最近になってステージの一つ一つがより特別に感じる」と語ったロゼ。6月末に予定されているカムバックについて、「楽しみ。みんなの力になれたらいいな」と語っています。

さらに「舞台に上がった瞬間、新しいエネルギーを見せるのが私の仕事だと思う。歌手であり、パフォーマーとして多彩な色を見せたい」と意気込みを語りました。

ロゼが所属するBlackPinkは9月に初のフルアルバムをリリースする予定。その先行公開シングルが6月26日にリリースされます。

(写真:「ELLE Korea」)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る