in

ナッティ「ITZYメンバー達と連絡取り合ってる」「TWICEの成功嬉しい」

ナッティ


先月ソロデビューしたナッティが、韓国メディア”イーデイリー”とのインタビューの中で「ITZYメンバーたちと連絡を取り合っている」と明かしました。

ナッティはタイ出身の元JYPエンターテインメント練習生。12歳の時に、オーディションに合格し練習生に。最近、スイング・エンタと専属契約を結び、5月7日に1stシングル”NineTeen“をリリースしソロデビューを果たしました。

YouTube video


ナッティは、2015年に放送されたTWICEメンバー選抜サバイバル・オーディション番組”SIXTEEN”に参加。当時14歳だったナッティは、練習生生活の初期段階だったため、TWICEでデビューできるとは思っていなかったといいます。

ナッティ「(TWICEメンバーの)お姉さんたちは、元々デビュー組に属していました。練習をしながら早く付いて行きたいと見ていたお姉さんたちと、”SIXTEEN”で一緒に競争することになったんです」「お姉さんたちは今見ても素敵で綺麗です。TWICEでデビューして以来、 とてもうまく行っていて嬉しいです」

itzy










JYP練習生生活当時、より多くの時間を共にしたのは、TWICEの後輩グループITZYのメンバー達でした。昨年、先にデビューの夢を叶えたITZYメンバーたちはナッティの助けになっているといいます。

ナッティは「ITZYお姉さんたちは、”いよいよデビューするんだね”と、長文のメッセージをを送ってくれて、私のデビューを祝ってくれました」

続けて、「”ソロ歌手としてデビューして寂しいかもしれないけど、お姉さんたちがいるから、あなたは1人じゃない”, “いつでも辛いことがあったら連絡して”とも言ってくれました。デビュー活動をする中でも連絡を取り合って、現実的な助言もたくさんしてくれてありがたいです」と話しています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る