in

“Nizi Project”リマ、ルックスが話題に – 韓国の掲示板でトレンド入り

リマ


Nizi Project(虹プロジェクト)”に出演しているリマが、韓国で注目を集めています。

6月4日、韓国オンライン・コミュニティに「韓国では、好き嫌いが分かれそうな容姿のJYP女子練習生」との書き込みが掲載。投稿は現在までに、4万ビューを記録し、900件以上のコメントが寄せられトレンド入りしています。










ラッパーのジブラを父に持つリマは、現在16歳のJYP練習生。昨年8月に行われた練習生のお披露目イベントに出演し、JYPの次期ガールズグループ候補として話題になっていました。

現在、JYPとソニー・ミュージックのサバイバル・オーディション番組”Nizi Project”に参加しています。










投稿を見た韓国ネットユーザーからは….

「JYP練習生の間で、 すごく綺麗との噂が出ていたけど、韓国でデビューしないんだ」
「めっちゃ韓国の好みなんだけど」
「コ・アラ系の美人」
「日本の80年代の歌手みたい」
「工藤静香に似てる」
「この子は、参加者の中で一番明るい性格」
「ツウィぽい」
「眉毛だけ変えればもっときれいになりそう」
「どうせ韓国活動じゃないよね?日本での反応がもっと重要だ」

“Nizi Project”の最終グループは、今年11月にメジャーデビューする予定。

虹プロジェクト

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る