in

TWICE、SBS”本格芸能真夜中”に登場「ツウィ、世渡り上達した」


“More & More”でカムバックしたTWICEが、6月3日放送のSBS「本格芸能真夜中」に出演。カムバック記念インタビューが公開されました。

YouTube video










レポーターが、”最も成長したメンバーは?”と質問。最も票を集めたツウィは、韓国語の成長を褒められ「メンバーのおかげ」と反応。これに、他のメンバーは「社会生活(スキル)が上達した」と笑顔。

ナヨンは、成長したメンバーにチェヨンを挙げ、「チェヨンは私の基準では、ちょっとノジェム(面白くない)だった」「でも、最近おぼえたモノマネで、私をすごく楽しませてくれた」。

これにチェヨンは、JTBCドラマ「夫婦の世界」のイ・ギョンヨンのモノマネ, ハン・ソヒの顔マネを披露し、笑いを誘います。










“今後どんなガールズグループになりたいか?”との質問に、ジヒョは「ずっとTWICEのようなガールズグループになりたい」。

ジョンヨンは「TWICEがカムバックした。もっとたくさん愛して、期待してほしい」と付け加えました。

TWICEは6月1日、9枚目のミニアルバム「More & More」をリリースしカムバックしました。

YouTube video









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る