in

[Theqoo] TWICE、”More & More”パート分量..「モモ一番少ないけど、存在感抜群」

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:『TWICE MORE & MOREのメンバー別個人パート分量』

ナヨン:20.5秒/アドリブを除けば14.6秒
ダヒョン:19.2秒
チェヨン:18.3秒
サナ:17.4秒
ジヒョ:15.6秒
ジョンヨン:15.6秒
ミナ:13.0秒
ツウィ:14.3秒
モモ:9.4秒

YouTube video









コメント欄

「ジヒョ、パートがすごく少ないね。メインボーカルだけど」
「ナヨンが少ないと思ったけど、アドリブが多いのね」
「すごくバランスよく分けてる」
「均等に分ければ分けるほど、聞きづらくなる」
「ただ歌が上手な子たち分量たくさんくれないかな。それだともっと歌が聞きやすいかも」
「モモ、一番少ないけど強烈だ」

YouTube video









「ダヒョンは本当に下手だよ。ラップと声のトーンが合ってない。」
「ダヒョンのラップは遅くてもどかしい。歌った方がいい。
モモの声は、ドキッとする。正直、韓国メンバーだったらもっと叩かれていたと思う。一般人より劣ってる」
「ダヒョンはラップパートしないほうがいいと思う。ラップにあってなくて、悪い意味で目立つ」
「モモは9秒しかないけど、インパクトが最大」
「モモ、最初のパートを聞いてビックリした。声と発音が長く歌うには不向きかも」
「モモの声がすごく目立つ、存在感が一番」
「チェヨンが今までで一番多い。よかった」









「ダヒョンとチェヨンは、ラップじゃなくてボーカルの方が上手だって…どうしてもラップじゃなきゃいけないのか。
あと、外国人メンバーが発音が下手だったら、発音しやすいパートに振り分ければいいのに、ディレクターは何を考えているのか。以前からある発音問題、直す気が無いようだ。」
「モモ、どうして発音が下手になっていくのか…
ツウィ、今回、本当にたくさん分量増えて嬉しい」
「モモは少ないけど、すごく目立つ。減らしてほしい」
「均等分配より、上手なメンバーに歌わせてこそ、アイドルの歌は聴ける」

(ソース:1)









Subscribe
guest
9 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る