in

TWICE、新曲”More & More”パフォーマンス初披露

twice


TWICEが、新曲”More & More”のパフォーマンスを初披露しました。同曲は、愛のときめきと甘さが熟した時の渇望を歌ったサマーソング。

YouTube video










6月1日18時、9thミニアルバム「More & More」をリリースしカムバックしたTWICE。20時より「”MORE & MORE” SPECIAL LIVE」がVLiveとYouTubeを通じて生配信されました。

その中で、ジヒョは「(“Feel Special“以来)9ヵ月ぶりのカムバックですが、今回の歌はまた新しいコンセプトです。 新しい挑戦をした」、サナは「9ヵ月ぶりのカムバックは、以前では考えられなかった長い空白期間。今回は9人で一緒にカムバック出来てとても嬉しい」と笑顔で語っていました。

また、今回のコンセプトについて、メンバー達は「ヒッピーコンセプトを初めて試みた」「もう1つのコンセプトはネイチャーです」「ヒッピーコンセプトは、メンバー達が出した」。

ダンスについて、ジョンヨンは「”More & More”は華やかなパフォーマンスと9人の団結した振付がポイントです。9人でなければこの踊りは踊れない。一人で踊ると本当に感じが出ない。本当に難しい」と話しています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る