in

[Pann] BTSとTXT、正反対なアルバム開封の仕方….

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:『BTS(防弾少年団), TXT(Tomorrow x Together)、アルバム開封の違い』










投稿主:「TXT:大切に、慎重にカッターで開封する」
BTS:カッター? そんなの知らない! 手でテープを剥がす」


投稿主:「TXT:1つ1つ取り出して、プチプチも丁寧に外す」
BTS:歯と爪で開ける」


投稿主:「TXT:ポスターをゆっくり巻く」
BTS:2回ほど折って片付ける」


投稿主:「TXT:自分のじゃなくても、カメラに紹介」
BTS:”俺のじゃない?” 投げ捨てる」


投稿主:「TXT:アルバムをしっかり支えて、ファンに紹介する」
BTS:付属品がバラバラと落ちる….でも気にしない。最後にはフォトカードが曲がっている」

コメント欄

「バンタンは、アルバムを絵の下敷きにする」









「BTS、開封するときどんどん投げるから…面白い」
「バンタンはデビュー当時も、フォトカが自分のじゃないから投げていた。最初からそういう感じ」
「バンタンのアンボクシングは、アイドルファンが想像できない行動のオンパレード。」
「BTSはサファリパークで、TXTは幼稚園児が行くウサギ農場みたい」
「芸歴の差は関係ないみたい。バンタンはデビュー当初の映像を見ると、むしろ今よりもっと騒がしいよ」
「ソーリー…この子達はデビュー当初からすごく騒がしい。TXTはそんな感じなんだろうけど、BTSは最初からこんな感じ」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る