in

[Theqoo] K-pop女性グループ、6月カムバ戦争

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:『音源チャート”破裂しそう”、6月中にカムバックする女性アイドル・ラインナップ』

投稿主:「初動15万を超えるグループが3組も同じ月にカムバックする」

BlackPink
blackpink


IZOne
アイズワン


Red Velvetユニット(アイリン&スルギ)


TWICE
twice


宇宙少女
宇宙少女


投稿主:「みんな良い曲を持ってカムバックしてほしい」









コメント欄

「夏みたいな夏が来るようだ」
「ブルピン🖤💖」
「2015以来最高のラインナップじゃない? 」
「2015夏以降の大激突だね。その時はほとんどなかったグループだけど」
「ヨドルたくさん出ると音楽番組が面白くていい」
「ブルピン長く待った。ファイティング」
「6月1日TWICEカムバック」

「TWICEの今回の新曲は、”Dance The Night Away”と”Fancy”が混ざったような曲だそうだから、楽しみすぎる。ジャスティン・ビーバーの”Sorry”の作曲家が参加しているって」









「GFriendとMamamooも7~8月くらいにカムバックするみたい」
「ソンミもカムバックするよ」
「わー本当に戦争だ」
「ブルピンはまず、来週の金曜日にレディー・ガガとのコラボ曲が出る」
「音楽番組が楽しそう」
「みんな私が好きなグループ」

(ソース:1)









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る