in

[噂] BTSマネージャー、メンバー利用の移動車に友達を乗せる?


ビッグヒットの男性スタッフが、BTSが利用する車に、友達を乗車させていたとの疑惑が出ています。

5月18日、韓国オンライン・コミュニティに、「バンタン車に、女友達を乗せるマネージャー」との投稿が掲載。


投稿主によると、昨年、BTSの事務所ビッグヒットに就職した男性マネージャーが、BTSメンバーが利用する移動車(KIAカーニバル)に、女友達を乗せていたといいます。

投稿主がフォローしていた女友達のInstagramには、「うわーバンタンの乗る車」とのキャプションと共に、車内で撮った映像が掲載(削除された)。女友達は、その投稿前に「おめでとう、BTS所属事務所入り」と男性の就職を祝う書き込みも掲載していました。

(女友達Instagramストーリー:「おめでとう、BTS所属事務所入り」)









(女友達Instagramストーリー | 左画像キャプション「これが芸能人のバン」)


投稿主は「1度や2度じゃなくてかなり乗ってる」「この女性だけでなく他の友達も乗せていた」とし、「こうやってマネージャーがプライベートで、芸能人が乗る車に友達を乗せていいのか疑問だ」と書き込んでいます。

(写真:BTSのタイムズスクエア新年公演に随行したマネージャーに、女性友達も同行?)


(ソース:1)









Subscribe
guest
23 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る