in

Woo!ah!日本人メンバーのソラ「TWICEミナが憧れ」


新人ガールズグループWoo!ah!(ウア)の日本人メンバーソラが、ロールモデルにTWICEミナを挙げています。

5月13日、Woo!ah!のデビューアルバム「EXCLAMATION」発売記念ショーケースが開催されました。

Woo!ah!はNVエンターテインメント所属のガールズグループ。ソラ, ナナ(クォン・ナヨン), ウヨン, ミンソ, ルシ(キム・ダウン), ソンイ(パク・ソンイ)の6人で構成。

メンバーのソラは、グループ唯一の日本人メンバーとして、多くの注目を集めました。ソラは「舞台に上がるまで実感できなかった。こうやって舞台に上がったらとてもワクワクして幸せです」とデビューの感想を述べました。

(写真:Xportsnews)









YouTube video


ロールモデルにTWICEミナの名前を挙げたソラは、「(ミナは)色々な表情を持っている。性格もすごく美しい。そんな点を真似したい」「ミナ先輩に会えたら”愛してる”って言いたい」とファン心をあらわにしました。

また、韓国で歌手になったきっかけについて、「小さい頃からK-popが大好きだった。初めて見たアーティストが少女時代先輩だった」「それを見て、かっこいいと思っていつかは舞台に上がりたいと考えながら歌手を夢見るようになった」。

Woo!ah!(ウア)のデビューアルバム「EXCLAMATION」は5月15日18時にリリースされます。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る