in

(G)I-DLEシュファ、悪質コメントに反撃「あなたが一番ブサイク」

シュファ,ミヨン


(G)I-DLEシュファが、悪質コメントに怒りをあらわにしています。

10日、Vliveを通じて配信を行ったシュファ。1人でチャットを見ながらファンと話をしていたところ、「あなたの顔に何かあります。(それは)ブサイク」とのアンチコメントが投稿。










シュファは初め、「私が読み間違えたかな?」と戸惑った様子を見せましたが、「前回のあの方じゃないよね? スジンお姉さんにした方」とスジンの件に言及。

(G)I-DLEスジン、Vlive中の悪質コメントに表情曇る


シュファは「(頭)やばいよ、本当に。出て行け。じゃあ見るな。気持ち悪い。行け」と反撃。










さらに、「この人本当にひどいじゃないですか。他人を傷つけるのではないか。私の家族も見ると心が痛い。この前、スジンオンニの時も私は心が痛かった」憤りました。

その後、配信に登場したミヨンに、悪質コメントを報告。ミヨンは「シュファの顔のどこにブサイクがあるの?」「ダメですよ」と話し、シュファをハグ。

シュファは「(悪質な書き込みをした)その人が一番不細工だ。その人は顔がない」言い、ミヨンの笑いを誘っています。

YouTube video

(ソース:1)









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る