in

スラン、シュガ(BTS) x IU”Eight”応援投稿で”匂わせ”疑惑「再生位置が同じ」

シュガ,スラン


女性歌手スランに、BTSシュガとの交際匂わせ疑惑が出ています。

スランは最近、Instagramストーリーに、5月6日にリリースされたシュガIUのコラボ曲”Eight“の再生画面のキャプチャ画像を投稿しました。


応援のための投稿とみられますが、その再生位置と歌詞に韓国ネットユーザーの関心が集中。

スランがアップした画像内の再生位置は、「1:07」。シュガがスランより先にアップした画像の再生位置も同じ「1:07」となっています。










また、画像には、曲の最初に出てくる歌詞が表示されており、韓国ネットユーザーからは「意図的にシュガと同じ再生位置に合わせたのでは?」との見方が出ています。

ファンはこれを疑問に思い「オンニ、なんで1分7秒…」と質問すると、スランは「1分7秒に何か特別なものがあるの? 分からない。これは歌を聞いて、何回かキャプチャーして、上にタイトル全体がちゃんと表示されたものをポストしただけ。意味付けしなくていい」と書き込んでいます。










ただ、他のファンからは「オンニ、再生バーは1分7秒だけど、歌詞が違います」、「1分7秒のパートの歌詞じゃないけど….」との指摘が挙がっています。

コラボ曲をリリースしたこともあるスランシュガには以前、熱愛説が出ていました。

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る