in

IZOne宮脇咲良「一番好きな衣装は、”2018 MAMA 香港”の衣装」

宮脇咲良


IZOne(アイズワン)の宮脇咲良が、アイドル生活で一番お気に入りの衣装に「MAMA 2018 香港」の衣装を挙げています。

(写真:Mnet)


5月6日に放送されたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。宮脇咲良はその中で、リスナーからの「今までのアイドル生活の中で、また着たいと思う衣装はありますか?」との質問に、次のように答えています。

宮脇咲良「私は2018年のMAMA香港に出た時の、白と赤と黒の宝石みたいなのが付いた衣装。私の中では、あれが一番私の好みにドンピシャで忘れられない衣装だった」

(写真:@39MysteryLover)


続けて、「あの衣装を着て、赤いスカーフを使って”La Vie en Rose”を歌った。あの舞台は、今見ても新人とは思えないぐらい堂々としていてカッコいいIZOneだったと思う」。

YouTube video










「2018 MAMA in 香港」は、2018年12月に香港で開催。10月にデビューしたばかりのIZOneは、授賞式に出席し、デビュー曲”La Vie en Rose”を披露。さらに、”ニューアジアンアーティスト賞”を受賞しました。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る