in

[Pann] IU x シュガ(BTS)、”Eight”歴代1位に – 発売1時間リスナー数

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:『IU + シュガ(BTS)のコラボ曲”Eight“、(リリース1時間でユニークリスナー数)199,327人記録, 歴代1位に』

投稿主:「チャートに進入するやいなや天井キック1回達成」
投稿主:「リリースから1時間でのユニークリスナー数歴代2位は、BTSの”ON”」

(ランキング:チャート改編後のメロン進入時(リリースから1時間)の利用者数の順位)









コメント欄

「ユエナ(IUファン) x アミ(BTSファン) x 大衆ピック..ヤバイ」
「この記録は、IUとBTSのコラボじゃないと破られない。今のチャート状況ヤバい」
「わぁ…1位から7位までみんなバンタンだ。あの記録を誰が破るんだろうか」
「音源サイトを再び活気づかせた」
「2人とも1993年生まれで満27歳 → リスナー数199327」
「ARMYの反応は、よく分かりませんが、ユエナたちは本当にみんな好き。 成績関係なく、(IUが)新しいジャンルを試みたこと, シュガさんのラップや歌も大好き」
「曲が良くなくて、単純に有名だったから1位だったら、とっくに順位下がっているけど、5時間もMelonの天井にいる。曲が悪いんじゃなくて、あなたの好みじゃないんだよ」

YouTube video

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る