in

[Pann] Red Velvet…SMの冷遇「YouTube公式動画、少なすぎ」

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:『Red VelvetのYouTubeコンテンツ、全くない証拠 (公式動画数の比較)』

投稿主:「7年目のRed Velvet、公式YouTubeチャンネルの動画数:60本


投稿主:「2年目のITZY、公式動画数:156本 (レドベルの2.6倍)」


投稿主:「2年目のTXT、公式動画数:427本(7.1倍)」


投稿主:「6年目TWICE、公式動画数:326本(5.4倍)」


投稿主:「5年目BlackPink、公式動画数:260本(4.3倍)」


投稿主:「10年目のApink、公式動画数:498本(8.3倍)」


投稿主:「8年目のBTS、公式動画数:約1100本(約18倍)」


投稿主:「5年目NCT(5チャンネル合計)、公式動画数:427本(7.1倍)」


投稿主:「6年目のSeventeen、公式動画数:609本(10.1倍)」


投稿主:「6年目のGFriend、公式動画数:323本(5.4倍)」


投稿主:「7年目のMAMAMOO、公式動画数:432本(7.2倍)」


投稿主:「この他、SMのRed Velvetに対する待遇」

1. YouTubeコンテンツが、1つもない
2. 振付映像ナシ
3. 所属事務所の継続的なファンへの欺瞞(サイン会など)
4. ペンライト、5年目にして初登場
5. 単独コンサート、4年目にして初めて実施
6. ファンクラブ、昨年誕生
7. コンサート/ライブ・アルバム、1枚もない









コメント欄

「去年から、動画アップし始めたよ。
2017年には、動画アップなくて、公式アカウントがあることも知らなかった」
「はぁ….SM…トップガールズグループなのに。
購読者数だけ見ても、どれほど映像がアップされていないか分かる」
「MVビハインドは絶対にアップされず。ダンス映像がアップされるもんなら、(ファンは)”うわー、ありがとうございます”って…ㅠㅠ これが現実」
「ビッグヒットは本当に、”エサ”をたくさんくれる」
「ビッグヒットの独自コンテンツは最高。バンタンもTXTも」
「SMの女性アイドル差別には、もううんざり」
「まったく広報しないのに、ファン獲得を望むSM(笑)
コンテンツ企画力は皆無だけど、ファン層の厚みを見ると、Red VelvetとReVeluvは本当にすごい」

(ソース:1)









Subscribe
guest
6 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る