in

[Pann] 長続きしそうなK-popグループは…?

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:『本当に長続きしそうなグループ、誰かいる?』

投稿主:「所属事務所のマネイジメント怠慢ないとの仮定の下で…」

投稿主:「私はガールグループでは、Apink, Red Velvet, Oh My Girl

投稿主:「ボーイグループではBTOB, EXO, BTS

コメント欄

「さあ、みんな跪いて」

「まずAPinkが今年で10年目, EXOとBTOBは9年目, BTSが8年目で、すでに息の長いグループ。
投稿主が挙げた3グループは、入隊空白期間後も長続きそう。私は、それにWinnerも追加する」
「バンタンとEXOはめっちゃ長続きしそう…ファンダムがすごい」
「アイリンが”Red Velvetはいつもここにいるから、休んで来てもいい”と言ったのを見て、長く続きそうと思った。
リーダーがしっかりしていれば、グループの絆も固くなる」
「EXO, BTS, BTOB, WINNERは本当に長続きしそう」
「バンタンとBTOBの2組は、所属事務所を離れても7人で団結して活動し続けると思う」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る