in

BTSのRM「新アルバム準備中…..過程を共有する」

bts


BTS(防弾少年団)のRMが、新アルバムの作業に取り組んでいることを明かしました。

RMは4月17日、BTS公式YouTubeチャンネルを通じて、生配信を行いました。

RMはその中で「多くの方々が予想しているかもしれないけど、僕たちのアルバムが出るだろう。アルバムの準備を始めた。僕たちの準備過程を共有しようと思う」と明かしました。










RMは「どこまで共有しようか悩んだけど、これから共有しようと思う。アルバムが出るよ。どんな歌か、どんなスタイルの音楽かは具体的に決まっていない。今ちょうど話が始まった」

続けて、「でもアルバムがいつ発売されるか分からない。これから始めて作る過程を共有しようと思う。作る過程があまり美しくなくて、どこまでお見せすればいいのかと思う。美しくないから見せたくない場面もあるけど、何ができるか分からないが、一生懸命やってみる」と伝えました。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る