in

TWICEチェヨン「ソミの好きなところは….」- 親友ブランチデート


TWICEチェヨンが、”ソミの好きなところ”を明かしました。

4月9日に公開された「I AM SOMIスペシャルクリップ”ソミとチェヨンのブランチデート”」では、2人のプライベートの様子が公開。

YouTube video










過去、JYPエンターテインメントに所属していたソミは、チェヨンを含むTWICEメンバーと練習生生活を共にしていました。

6年来の親友という2人は、カフェに立ち寄りトークタイムへ。ソミから「私を好きな理由3つ挙げて」と言われたチェヨンは「私と性格が違う。私はたくさん話す性格じゃないんだけど、(ソミは)エネルギーをくれる」。

チェヨンは続けて、「2番目は、気楽だ。私は楽じゃないと会えない」「(3番目は)私が何か言わなくても、(ソミは私のこと)すべて分かるようだ。鳥肌が立つ時もある」と説明。

ソミは「私は睡眠ソックスみたいに楽な魅力がある」と返し、笑いを誘いました。

2人は最後に、「I LOVE YOU」と言い合い格別な友情を確認していました。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る