in

TWICEサナ、初単独表紙「ソウル公演中止…とても残念」

twiceサナ


TWICEサナが、ファッション誌「1st LOOK(ファーストルック)」193号の表紙に登場。2日、その写真とインタビュー内容が公開されました。

今回、デビュー後初めて単独で表紙を飾ったサナ。多様な表情と完璧なビジュアルで、楽しい雰囲気の中で撮影を終えたといいます。

(写真:1st LOOK)


撮影後のインタビューで、サナは「いつもメンバーと一緒だったから、少し寂しくぎこちなかったりしたけど、本当に面白かったです」「元々、グラビア写真を撮るのが好きで、いつかは1度1人でもやってみたいと思っていたんです」。

(写真:1st LOOK)










また、新型コロナウイルスの影響で開催中止となった”TWICELIGHTS in Seoul “FINALE”公演”について、「本当に残念です。何とも表現できないほど。今回のソウル公演は、約1年間のツアーを終える意味深い日程だった。コンサート当日、メンバーたちと写真を撮って SNSに投稿しました」

続けて、「本当に申し訳なくて残念ですね。むしろファンの方々が私たちを励ましてくれて、本当にありがとうございました。本当にみんな元気で健康に気をつけながら過ごしてほしいです」と話しています。

(写真:1st LOOK)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る