in

ジェジュン「新型コロナ感染は、エイプリルフールの冗談」

ジェジュン


ジェジュンが、”新型コロナウイルスに感染した”と伝えた中、それがエイプリルフールの冗談だったと明らかにしました。

ジェジュンは4月1日、Instagramを通じて「愛する, 大事な人がウイルスに感染した? とても胸が痛むことです。にもかかわらず、自分勝手に、”私はないだろう”と思い無防備に街を闊歩して生活する多くの人達によって、私の家族や知り合いが傷つくと心配になる」「自分と自分の周辺は安全だろうとの錯覚が、周囲の全てのものを傷つけることになります」

続けて、「エープリルフールの冗談としては、すごく度が過ぎているが、短い時間内に多くの方々が心配してくださいました」「決して、他人事ではありません。自分を守る事が、大切な人たちを守る事だと話したかった」と伝えています。

ジェジュン「新型コロナに感染した…入院中」









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る