in

Monsta Xヒョンウォン、脱退ウォノと会合→謝罪


Monsta Xのヒョンウォンが、謝罪文を公開しました。

最近ネット上に、”Monsta Xのメンバー達が、脱退した元メンバーウォノと一緒に居るところを目撃した”との目撃情報や写真が掲載されていました。










ヒョンウォンは3月23日、公式ファンカフェを通じて「理由はともかく、私たちはとても安逸だった。最近色々と状況が良くない中、良い姿をいつも見せても足りない私たちが、そうではない行動をして本当に申し訳なく、謝罪したい」と伝えました。

ヒョンウォンは「この文章を書きながら、考えることが多かった」「また誤解が生じないか心配する気持ちもあったが、それでも皆さんの書いた文を見て見過ごすことはできなかった」

続けて、「私の文章によって、すべてが解決することはありませんが、これ以上苦しまないで欲しいとの思いで慎重に文を残します。まだ不十分で完璧でない私たちだけど、モンベベ(ファン)が僕達を誇りに思ってくれるようにします」と伝えています。

ウォノは昨年10月、コメディーTV”オルチャン時代”で共演したチョン・ダウンの暴露(“債務不履行, 特殊窃盗, 無免許運転, 大麻使用”)を受けて、Monsta Xを脱退。最近、Dispatchとのインタビューが公開されています。

元Monsta Xウォノ、Dispatchに心境告白…”大麻疑惑”否定

(ソース:1)









Subscribe
guest
10 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る