in

[Pann] IZOneウォニョン、天性のアイドル「表情作りが上手い」

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:『同業の先輩も認めるチャン・ウォニョンの表情レジェンド』

投稿主:「IZOneウォニョンは、生まれながらのアイドル。舞台上での表情の作り方を見ると、天性のアイドルと認めると思う」

投稿主:「チャン・ウォニョン表情集」










投稿主:「同業の先輩も認めている – “こういう表情…現役アイドルもこんなに上手な子は見ていない””大成する”」


投稿主:「腕の長さ…腕が長すぎて、上に手を伸ばすとフレームアウトする」


投稿主:「今も綺麗だけど、20歳になった時、どれくらい綺麗になるか。ウォニョンはアイドル人間…ルックス&スタイル、アイドルになるために生まれた人間である」

コメント欄

「この子は本当に舞台が上手くて、ダンスも上手。表情の使い方がまさにアイドルで、歌も最近上達している」
「可愛くて、才能があるのは認めるけど、表情が全部同じに見える」
「毎回、表情の演技に感嘆するよ」
「”表情演技だけ良くて、舞台うまくない”ってコメント、笑わせる。まだ17歳(満15歳)の子供をガミガミ批判したいの?」
「ウォニョンがセンターに立つと、すごくバランスが取れる感じがする」
「自分の長所を把握しているみたい。それを生かそうと努力している」
「チャン・ウォニョン見ると、こんな子たちがアイドルになるんだなと思う。まさしくアイドル資質」
「ヤバ過ぎるスタイル…脚の長さ…比率…身長…顔…」

「可愛い」

(ソース:1)









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る