in

IZOneウォニョン、”赤ちゃんみたい”と言われ不思議がる


IZOne(アイズワン)のウォニョンが、「赤ちゃんみたい」と言われ不思議がっています。

3月17日に、公開された”Violeta“MVリアクション動画。

IZOneメンバーが、MVを見ながら撮影時のエピソードなどを語る中、ウォニョンのシーンが登場する度に「赤ちゃんみたい」とのリアクションが挙がります。










何とも言えない表情のウォニョンは「なんで私だけちょっとこういう風に出るの?」と不思議そう。

ユジンは「どうしてこんなに赤ちゃんみたいなの?」と質問すると、ウォニョンは「そうですね」。


ウォニョンは最後に「なんで私だけ、コンセプトが違うの?」と不思議そうにコメント。

この様子が韓国オンライン・コミュニティに掲載されると、コメント欄は「だって赤ちゃんだから」で埋め尽くされました。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る