in

[Pann] K-popアイドル、最近ハードな振付多い?

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:『アイドルたちの振り付け、ハードなの多すぎ』










投稿主:「私だったら、膝すでに死んでる」

コメント欄

「最初のも痛いだろうけど、2番目は成長軟骨死亡する」
「NCTは危険な振り付けが多すぎる。
2番目の動画のように走って膝で着地するのもあるし、手踏まれそうなものもある。とにかく、1週だけやって、2週目からはそういう振付控えてほしい」
「nctの振り付けを見ると、本当に心配になる。正直、この子たちがアイドルの中で一番、振り付けがハード」
「見るたびに、ドキッとする」

「ハードなダンスするアイドルたち、30代半ば過ぎたら関節が痛くなりそう。あんな風に踊ていたら関節痛めるよ」
「稼いだお金、老後の膝治療に使うんだよ」

(ソース:1)









Subscribe
guest
4 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る