in

ヒチョル「TWICEモモはいい子」、ソン・ジヒョに返信


ソン・ジヒョが、モモ(TWICE)との交際が明らかになった後、キム・ヒチョルと交わしたメッセージの内容を明らかにしました。

3月14日放送のJTBC「知ってるお兄さん」には、ソン・ジヒョとキム・ムヨルがゲストとして登場。


放送ではヒチョルとモモの熱愛が話題になり、カン・ホドンが、ソン・ジヒョに「この間、良いことがあったじゃない。お互いに連絡した? おめでとうって」と質問。

ソン・ジヒョは「私が文字メッセージ残した。”おめでとう”と」「メッセージを残したら、ヒチョルが “ありがとう、お姉さん”って言っていた」。










ソン・ジヒョはさらに、「その後がとても印象深かった」とし、「”モモ、すごくいい子だよ”と言った」と明らかにしました。

これに、ヒチョルは「僕がいつ言ったんですか?」と知らないふりをすると、ソン・ジヒョは「あそこにある、携帯に」と返し、笑いを誘っていました。

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る