in

[Pann] IZOne本田仁美、すごい痩せちゃった….どうして?

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:『本田仁美、なんでこんなに激ヤセしたの?』

投稿主:「最近”Fiesta“でカムバックしたIZOne本田仁美の痩せた姿に、日本のファン達が心配している」

(最近の「本田仁美」検索関連ワード)


投稿主:「最近のサイン会写真見たら、ものすごく痩せた。を見て」


投稿主:「ダンスの瞬間キャプチャ画像なのに、腕に肉が全くないTT」


投稿主:「メンバーのミンジュが、”あまり食べない”と仁美を心配してる」


投稿主:「普段、運動もして メニューを調節しながらダイエットしてるようです」


投稿主:「最近の仁美の姿…脚どうしちゃったの」










投稿主:「仁美のあだ名”パントミ(パンのような頬が由来)”じゃなかった? どこに行っちゃったの?」

投稿主:「ダイエット止めてもいい気がする。大変な振り付け消化するには、もっとしっかり食べないとTT 好きなものたくさん食べてね」

コメント欄

「1枚目の写真、本当にすごく痩せてる」
「顔は骨格のせいで変わらないけど、体を見ると痩せたのがすぐわかる」
「ステージ写真は、実物より肉があるように見えるけど、その写真でもあんなに痩せて見える..一体どのくらい痩せたの?」
「IZOne活動が人生のまたとない機会だから、決意を持ってるように見える。そうだとしても、健康も大切にしてね」
「私だけ? 仁美のほっぺの肉が可愛く魅力的に思うの?
みんなVラインで面長だけど、仁美だけプックリしていて可愛い。
私みたいにIZOneに関心のない人でも、印象に残るよ」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る