in

IZOne宮脇咲良「高橋朱里(RocketPunch)と会う機会多かった」


IZOne(アイズワン)の宮脇咲良が、活動時期が重なったRocketPunch高橋朱里について話しています。

3月11日に放送されたラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」。DJを務める宮脇咲良は、3週間に及んだ”Fiesta”活動の終了を報告。

さらに、活動期間が重なり、音楽番組で共演することが多かったRocketPunchの高橋朱里について、次のように話しています。










宮脇咲良「この3週間、駆け抜けてきた。RocketPunchと活動期間が被って、高橋朱里ちゃんと会う機会が多かった。会う度に、”元気?”とか色んな世間話をしたりするのが楽しかった」。

続けて、「今まで、友達がいなかった。みんないるんですよ。同じ事務所の子とかと、話しているのを見て、”いいなあ”と思っていたんですけど、私にもやっと友達が出来て、朱里ちゃんと話すことが出来て。そういう面でもとても楽しいカムバック期間でした」。

宮脇咲良は最後に、「3週間応援してくれたWizOneのみなさん、本当に本当にありがとうございました」と述べています。

RocketPunch – “Bouncy”のMV公開+「Red Punch」リリース

IZOne活動再開 – “FIESTA”MV公開+「Bloom*IZ」リリース









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る