in

TXT、”DAZED”に登場 – スビン「5人一緒に進む…速度は重要ではない」


TXT(Tomorrow x Together)が、「DAZED」に登場。9日、その写真とインタビューの内容が公開されました。

デビュー1周年を迎えたTXTは、昨年ゴールデンディスク・アワードなど数多くの授賞式で新人賞に輝きました。

インタビューで、メンバーのヨンジュンは「中学3年生の時にスクールで、ダンスを学ぶ生徒だったんですが、”メロンミュージックアワード”に バック・ダンサーとして参加したことがあったんです」。

続けて「その時、いつか自分もこの舞台に立つだろうと思いました。TXTの名が高尺スカイドームを響かせたあの日を今も鮮明に覚えています。過去の夢と現在の幸せが入り乱れて、まるで夢のような瞬間でした」。


リーダーのスビンは「落伍者なく、皆が一緒に進むよう気を配るリーダーになろうと思います。”TXT”の5人で一緒に歩いて行けるなら、それで満足。(歩みの)速さは重要ではないと思います」と話しています。

TXTのグラビアは、「DAZED」スプリング・エディションに掲載されます。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る