in

Seventeenエスクプス、活動復帰を予告「元気になった」

エスクプス


Seventeen(セブンティーン)のエスクプスが、活動復帰を予告しました。

エスクプス(S.COUPS)は3日、Vライブ配信を通じて、「すごく元気になったので、もう活動をしようと思う」と明らかにしました。

エスクプスは「突然、(私の復帰を)見るよりも、直接伝えた方がいいと思った。心配してくださって、ありがとう。もうだいぶ良くなったので心配はいらない」と話し、ファンを喜ばせています。










また、近況について、エスクプスは「運動もして作業室にも入った。それなりに忙しかった。トウモロコシ茶を飲んで、ドラマ”梨泰院クラス”をまとめてみようと思う」。

エスクプスはメンバーたちの舞台も全部見たといいます。エスクプスは「ステージではとても寒そうに見えたが格好よかった。舞台は1つも欠かさず全部見た。よくやっていた」と話しています。

エスクプスは昨年11月、心理的不安症状のため活動休止を発表していました。

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る