in

BlackPinkジェニ、HighCutに登場「やりたい事たくさんある」

ジェニ

(写真:HIGHCUT)


BLackPink(ブラックピンク)のジェニが、ファッション誌「HIGHCUT」3月号に登場。3月4日、その写真が公開されました。

ジェニは、同誌とのインタビューで「欲張りかもしれないけど、やりたいことや見せたいことがまだ多すぎる。どんな活動でも、新鮮でかっこいい姿をお見せしたい」。

また、「働く時以外にも、どうすれば後悔のない時間を過ごすことができるか悩んだりもする。日常的な運動や管理以外にも趣味を習ったり、毎年新しいことを学ぼうと努力している」。










幼いころの夢“について、ジェニは「小さい頃から服をリフォームして着たり、買って組み合わせて着るのを楽しんだ。歌って踊るのはほとんど日常だった」。

続けて、「職業としてやっていけるとは思わなかったけど、今の私を作ったのは、毎朝”何を着ようかな”と悩んだ姿や、友達と歌を聴いてインターネットを見ながらダンスを真似していたあの時の姿があるから」と話しています。

ジェニのフルグラビアとインタビューは、3月5日発売の「HIGHCUT」で確認できます。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る