in

チョンハ「自宅隔離中」「スタッフに新天地の人はいない」


チョンハが、新型コロナウイルス関連の噂について釈明しています。

最近、ミラノ・ファッションウィークに出席したチョンハに同行したスタッフ2名が、新型コロナウイルス検査で陽性判定を受けたと発表されました。陰性だったチョンハは現在も、自宅隔離中といいます。










3月2日、デビュー1000日記念Vライブを行ったチョンハは、配信の中で「誤解を解きたい」と切り出しました。

チョンハ「スタッフの2人が確診(陽性診断)を受けたという記事が出たでしょう。私はその前から自宅隔離をしていた。自宅隔離をしてからかなり経っている。韓国に帰って(2/24帰国)すぐ自宅隔離をしたと言っても良い。他のスタッフは陰性判定を受けた」。

続けて、「記事には、”マネージャー含めスタッフ2人”となっていた。だけど、それは事実ではない」「私たちのマネージャーたちは、みんな陰性。マネージャー3人はみんな元気」

チョンハのスタッフ2名…新型コロナ陽性判定










さらに、「その記事を読んでみたが、公式立場が出たのに、なぜそのように出たのか残念。少し傷ついた」

また、現在の状況について、チョンハは「1日中、家でなく自分の部屋の中だけにいる。多くのスタッフの方々が私のためにとても苦労してくださっている」「(スタッフは)心配される宗教(新天地イエス教会)を持っていない。スタッフの方々がこれ以上傷つかないでほしい」と話しています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る