in

[Pann] IZOneヘウォン(カンちゃん)の性格は…大雑把?

この記事は、韓国オンライン・コミュニティの投稿を翻訳したものです。


▶タイトル:IZOneカン・ヘウォンの性格』

投稿主:「自分の食べかけを食べさせる場面を見て調べてみた」










投稿主:「ステージ上でゴミを堂々と捨てるのは、ひどくないか?」


投稿主:「ヘウォン、今後はステージ上でこういうの止めようよ」

コメント欄

「口の中にほとんど入ったのをあげるの? 分けてあげるなら、ああやって口に入れないで割ってあげる」
「前後の状況を切りとった動画は信じるものじゃないけど、これは….間違ってるとわかる」
「ウォニョンはいい子だ」
「チャン・ウォニョン、ヘウォンが捨てたゴミを拾ってる。優しい」
「ヘウォン、しっかりしろよ。リレーダンスでも 適当だってファンにまで怒られてた。そういう姿みせちゃダメだよ」

(ソース:1)









Subscribe
guest
3 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る