in

IZOne宮脇咲良「作曲にハマっている…いつか見せられたら」


IZOne(アイズワン)の宮脇咲良が、”今ハマっているもの”に「作曲」を挙げています。

2月26日放送のラジオ番組”今夜、咲良の木の下で”の中で、宮脇咲良は「作曲の授業を受けている」を明らかにしました。

宮脇咲良は「トラックを作ったり、トップライン(メロディ)を勉強したりしています」。

さらに、「ファンの皆さんのことを思って文章(歌詞)を作ったりしている。みなさんに見せられたらいいなと思うので、もっと勉強がんばりたい」と話しています。

YouTube video










また、韓国語の授業も受けているという宮脇咲良は「韓国語の実力は、この期間(休止期間)で逆に伸びました。だいぶ話せるようになったと思う」と話しています。

宮脇咲良が所属するIZOneは今月17日、1stフルアルバム「Bloom*IZ」をリリースし活動を再開しています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る