in

TWICEナヨン「モモは一番多くの時間を過ごすメンバー」

twiceナヨン

(写真:Cosmopolitan Korea)


TWICEナヨンが「Cosmopolitan Korea」3月号に登場。2月18日、先月ハワイで撮られた写真とインタビューが公開されました。

(写真:Cosmopolitan Korea)


2020年初のインタビューですね。2019年はどうでしたか?:

ナヨン「TWICEデビュー以来、最も余裕があったと言えます。その前までは、1日も休まず走ってきた感じでしたが、昨年は比較的余裕もあり、休みの日も多く、息をつくことができました」

ナヨン「一番記憶に残っていることは、やはり”ワールドツアー”。世界中でファンに出会いました。K-popの人気を実感し、不思議で感動的でした」

自身の性格について:

ナヨン「必要以上にポジティブな性格」「”何とかなるだろう”という考えで、即興的な面も多いので、自分では短所だと思います」

(写真:Cosmopolitan Korea)











6年間共にしてきたメンバーについて:

ナヨン「モモは、私と一緒に一番多くの時間を過ごしてくれるありがたい友達。末っ子のチェヨンは、幼いけど自分が大変な時に頼りになるメンバー」

ナヨン「ジョンヨンとは説明しにくい関係? 一緒に過ごしてからだいぶ経ち、性格も反対で喧嘩もしましたが、今は全て理解できるのが不思議です。ジヒョも共にした時間が長く、お互いを理解します」

ナヨン「私にとっては、(メンバーは)”多くの理由”になる存在です。お互いをしっかり把握していて、すべてに影響を与えている。8人ともソウルメイトと言ってもいい」。

(写真:Cosmopolitan Korea)










メンバー同士で、衝突もありそうですね?

ナヨン「もちろんあります。しかし、嫉妬や気分が悪くて生じるものではないです。意見の衝突はたまにありますが、お互いの性格をよく把握しているので、理解することが多いです」


多くの注目を集めるアイドル。その苦労について:

ナヨン「最初は注目され、関心の対象になるのは当然だと思いました。自分で選択した道だし、苦労して練習してやっとデビューしたじゃないですか。しかし関心の度が過ぎる人々がますます増えて…地面だけ見て歩かなければならない時、息苦しくて怖いです。」

ナヨン「大変な時は考えを空にする方です。良いことばかり起こることはないから、いつも何か思い通りにならなかったことも多かったし、予期せぬ出来事が起きたら、たまには崩れる時もあります」

ナヨン「そういう時はYouTubeの動画を検索したり、音楽を聞いたりするなど、絶えず何かをして頭の中を空けようとしています。何も考えなければ、むしろ簡単に乗り切れます」

今年の計画は?

ナヨン「朝、アラームをかけずに起きて、海を見ながらボーっとするような無計画な旅行を夢見ます」「他の計画があるとしたら、色々なカバー曲の作業です。1人で1曲全部を歌うことに対する怖さを打ち破りたいからです」

(ソース:1)









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る