in ,

デビュー5年目TWICEに「なんでソロ活動ないの?」の声


TWICEメンバーのソロ(ユニット)活動に関心が集まっています。

2月15日、韓国オンライン・コミュニティに「TWICEはどうしてソロやユニット活動しないの?」との投稿が掲載され、話題に。










投稿者は「私が知る限り6年目(実際はデビュー5年目)だが、まだソロやユニットが出ないようだ」、「もうその時じゃないの? 何でしないの?」と書き込みました。

2015年10月にデビューし、昨年デビュー4周年を迎えたTWICE。他のトップ女性グループでは、ジェニ(BlackPink)やファサ(ママム)などがソロ曲をリリースしています。

投稿のコメント欄には、「しないのではなく、出来ないの」,「TWICEは絶対に個人で成功できない」などの反応が寄せられています。

[コメント欄には…]

「実力的に難しい」
「ボーカルやダンスなどが上手な子はいないでしょう」
「レドベル見てみな、OSTやフィーチャリングをたくさんやっている。TWICEはOST参加したことある?」
「TWICEは”団体で生き、解散すれば死ぬ”代表的なグループ」
「考えてみたらそうだね。ガールズグループの中で トゥワだけ唯一OST出さない。」
「出来ないんだよ….ダンスや歌上手い人いる? サナ, ツウィ, ナヨンは個人ブランドイメージはいいけど 歌が….」









(ソース:1)









Subscribe
guest
35 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る