in

NCT127ジョンウは、もっと推されるべき? ファンから不満の声


NCT127が2020年初のカムバックを控える中、「SMはジョンウをもっと推すべき」との声が挙がっています。

3月6日に、2ndフルアルバム「Neo Zone」でカムバックするNCT 127。そのメンバージョンウの扱いに対して、一部ファンは不満に思っているようです。

2月15日、韓国オンライン・コミュニティには「SMは本当にこの子の顔を活用できていない」との投稿が掲載。










投稿者は最近公開されたティーザー写真をアップし、「こうなっちゃうんだよ….髪型何なの、顔で救われてる」と指摘。

さらに、「NCTの今回のカムバでファンを増やす方法は… キム・ジョンウをセンターに置くこと」と書き込んでいます。

[コメント欄には…]

「SMなにやってるの、この子にセンターやらせないで」

「アユクデPK戦のあの子が、キム・ジョンウ」

「そして性格も超かわいいの、子犬みたい」

「ジョンウの声のトーンも歌も踊りも良くて、顔もイケメンなのに、どうして推されないのか分からない」

「これジョンウだよね? この前、GIF画像拾ったんだけど、あの顔でこのスタイルってやばくない?」









(ソース:1)









Subscribe
guest
7 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る