in

SuperJuniorイトゥク、インスタナンパ…女性に送ったDM暴露される

イトゥク


Super Junior(スーパージュニア)イトゥクが、女性に送ったインスタDMの内容が公開されています。

3日、韓国オンライン・コミュニティに、「イトゥクはなんで、いつもDM送るの?」との書き込みが掲載。

投稿者は「私の友達が、いい車に乗っているモデルで、車に関する写真をたくさん載せる」「それで、イトゥクから突然メッセージが来た」とし、Instagramのダイレクトメッセージの内容を公開しました。

イトゥクはDMを通じて、ポルシェに言及したり、女性をドライブに誘っています。

イトゥク:「こんにちは。車好きですか? 車をたくさん見てたら、見つけました。マスクはちゃんとつけてくださいね」
女性:「ありがとうございます、マスク必ず」

イトゥク:「今回、ポルシェ992を待っているんです」「ポルシェどうですか? 売って、今6か月待っている」
女性:「私は718Sですが、満足しています」

イトゥク:「後で、ドライブ行きましょう」
女性:「車好きの集まりがあります。車好きでしたら一緒しましょう」
イトゥク:「運転するのが好きなんですね。聖水洞に住んでいます」










この投稿が話題になると、イトゥクが他の女性に送ったDMの内容も公開。イトゥクはその中で「モデルですか?」と聞いています。


イトゥクは過去にも、インスタグラムDMの内容が暴露されていました。昨年10月、当時Momolandメンバーのヨヌ宛に送ったとされるDMが、ファンアカウントに誤って送信され、その内容が公開されていました。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る