in

少女時代スヨン「宇宙少女メンバーと母親の電話に、涙した」


少女時代のスヨンが、宇宙少女メンバーと母親の会話に涙したといいます。

2月1日放送のJTBC「知ってるお兄さん」に、OCNドラマ「見た通りに話せ」に出演するスヨンがゲストとして登場しました。

スヨンは放送の中で、帰宅途中に涙を流したエピソードを明かしました。

スヨンは「私の家の下に宇宙少女が住んでいる」とし、ある時、メンバーの母親とエレベーターで一緒になったといいます。

(写真:宇宙少女)

宇宙少女










スヨンは「(母親はエレベーター内で)娘に電話をしていた。受話器の向こうで(宇宙少女メンバーである)娘の声が聞こえて、昔の自分の姿が思い浮かんで涙が出た。舞台裏で努力する姿を見た気がした」。

スヨンはまた、”メンバーの親はスヨンに気付かなかったの?”との質問に、「その時、顔の準備ができていなかった」と答え笑いを誘っています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る