in

Twiceナヨンのストーカー、ドイツに帰る+メッセージ動画公開


TWICEナヨンのストーカーが、ドイツに帰国したことを明らかにしました。ただ、映像を公開し、「将来、お互い対話できることを希望する」とのメッセージを伝えています。

最近、機内でメンバーに接近を試みたりチェヨンの電話番号を公開するなどし、話題となっているナヨンのストーカー。

ドイツ出身のこのストーカーは29日、ナヨンに宛てたメッセージ動画をYouTubeに投稿。

YouTube video










男性はその中で、メッセージが書かれたカードを通じて「こんにちは、ナヨン。今ドイツに戻った」と明らかにしました。

さらに、「君を苦しめたら本当にごめん。君へのとても強い気持ちがあった。君を幸せにしてあげたかった。許してください。君を苦しめているとは本当に知らなかった」。

また、「インターネットには、私に関する多くの嘘情報がある。私は最近すごく嫌われているけど、大丈夫、私のこと心配しないで。将来、お互いに対話できることを希望する」。

男性は最後に、「ナヨン…あなたを心から愛している」と伝えています。









Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る