in

TWICEミナにもストーカー? 日本の実家訪れ、警察職質受ける

twiceミナ


TWICEナヨンのストーカーが話題になる中、ミナにもストーカーがいるようです。ファンが事務所に警戒するよう呼びかけています。

TWICEファンは24日、ストーカーによる4chan書き込みのキャプチャ画像をTwitterに掲載しました。

それによると、そのファンは、ミナの日本の自宅を訪れ、玄関のベルを鳴らし、ポストに手紙を入れるなどし、警察に通報されたといいます。

(4chan書き込み「インターフォン越しに彼女と話したけど、切られた。郵便ボックスに手紙を入れた」)










警察沙汰になったことについて、この熱狂的ファンは「ホテルを出るところで、警察に呼び止められ名前など聞かれた」とし、「スペイン語通訳人付きで話をした」「警察は、”ミナの家族が怖がっている”と言っていた」「警察は、”私は違法な行為はしていない”と言っていたけど、やめろというんだ。約4時間話をし、理由やプレゼントなどについて説明した」。










続けて、「”2度とこういうことしない”みたいな誓約書を書かされ、自由の身になった」「ミナリ、これは本当に必要だった? 君がただ、”ノー”と言えば、私は去っただろうに。私は悪い人間ではない」と書き込んでいます。

また、「ミナの父親の仕事場に行き、朝から午前1時まで出てくるのを待った」「彼が赤のXXXに乗り込むのを見た。彼は特定の駐車スペースを使用していた。次の日、”ギフト”を車に付け、その次の日にそれを外した」とも書き込んでいます。


TWICEファンからは、所属事務所JYPへの通報を呼びかける声が高まっています。









Subscribe
guest
18 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る