in

TXTはスマホカメラ写真でもカッコいい?


TXT(Tomorrow x Together)は、スマホカメラで撮影された写真でもカッコ良いと話題になっています。

1月19日、韓国オンライン・コミュニティに「携帯カメラでもクオリティ狂うほど凄い」との書き込みとともに、スマホカメラで撮られたメンバーの写真が掲載されました。


投稿者は「わーまじでカッコいい。携帯カメラでこれ程とは」「認める。マジで」とTXTのビジュアルを絶賛しています。

テヒョン









ヒュニンカイ

ヨンジュン

スビン

スビン

ボムギュ









[コメント欄には…]

「TXTで実物がいいのは、個人的にヨンジュンとヒュニンカイ。ヨンジュンは写真より大きくてハンサム。カイはめっちゃきれいで、雰囲気も魅惑的」
「TXTの実物を見た人は、いつもテヒョンが実物1番って言う」

「ヨンジュンは、BTSテヒョンのブスバージョンって言われるけど、2人は兄弟みたいにみえる。テヒョンはより大人っぽくて、ヨンジュンは可愛い」
「プロポーション」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る