in

TXT、「@star1」2月号に登場..「”BTS後輩グループ”..プレッシャー感じる」

(写真:Instagram「atstar1magazine」)


TXT(Tomorrow x Together)が、スター&スタイル・マガジン「@star1」の2月号表紙に登場。14日、その写真とインタビューの内容が公開されました。

TXTは昨年3月のデビュー後、新人賞8冠獲得やビルボード200にチャートインするなど活躍。ボムギュは「デビュー前、”うまく出来るか”心配だったけど、初の新人賞を受賞し喜びと安堵を同時に感じた」と話しています。

(写真:Instagram「atstar1magazine」)

txt










デビュー前と後で変わった点について、「デビュー前より痩せて、全体的にハンサムになったようだ」と笑いながら答えたヨンジュンは、「実力の面で、私だけの色を少し見つけたようだ」。

BTSの後輩グループ“という理由で注目を集めたTXT。メンバーたちは「負担を感じていなかったら嘘」とし、「だけど、そのプレッシャーが原動力になって、みんな力を出した。感謝の機会だと思って、その推進力で、より一生懸命努力し、活動すると覚悟を決めた」語っています。

TXTのフルインタビューは、「@star1」2月号に掲載されます。

(写真:Instagram「atstar1magazine」)

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る