in

TWICEモモ、手紙公開 – ヒチョルとの熱愛に「驚かせてごめん」

モモ


TWICEモモが、ファンに向けた手書きを公開しました。

モモは1月6日午前、TWICE公式サイトを通じて「ワンスに言いたいことが多く手紙を書いている」とし、「ワンスたちと一緒に新年を迎えるのは5度目。これまで、ワンスたちと一緒にしてきた思い出がたくさん思い出される」とし、ファンに思いを伝えました。

モモは「2020年は、2019年にワンスから貰った多くの幸せと思い出を返し、たくさんの幸せな思い出を作り、たくさんコミュニケーションするのが目標だった」、「でも、2020年になるとすぐに、ワンスを驚かせてしまって本当にすまない気持ちが大きい」と打ち明けました。

TWICEモモ、ヒチョルとの熱愛認定後初の公の場 – “ゴールデンディスク”レッドカーペット


モモはファンとコミュニケーションをとることは、幸せなことと伝え、「そのようなコミュニケーションで私にすごい力を与えてくれるワンスたちに、とてもありがたく思う」「ワンスはいつも私たちの力になってくれる。それだけワンスの力になりたい」「いつも誇らしく、本当に大切。ワンスに対する気持ちが少しでも伝わったら良い」。

不安そうなTwiceモモ…熱愛発覚後初の公の場、ジョンヨン&ジヒョ励ます










さらに、「これから始まる2020年、ワンス・TWICEにとって健康が1番。人それぞれ個人的なことで大変なこともあるだろうし、イライラしたり辛いことがあるだろうけど、ワンスには辛いことより幸せなことが何倍も残ってほしい」とし、「これからワンスたちにもっと幸せな思い出を作ってあげたい。いつも申し訳なく心より感謝している」と書いています。

モモには2日、ヒチョルとの熱愛説が浮上。双方の事務所は交際を認めるコメントを出しています。

TWICEモモ&ヒチョルに2回目の熱愛報道

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る