in

BlackPinkジス「子供の頃の夢は画家…最近、絵を学んでいる」

ジス

(写真:harpersbazaarkorea)


BlackPink(ブラックピンク)ジスが、ファッション誌Harper’s Bazaar(ハーパーズ・バザー)に登場。18日、その写真とインタビュー内容が公開されました。

同誌に6か月ぶりに登場のジス。過去6か月間について、ジス「ツアーが終わった後、1人だけの時間を持ったおかげで、少し安らぎました。1人でいる時間はよく寝ますが、寝る度に夢を見るので退屈しなくて楽しいです」


変化と挑戦を楽しむか”との質問に、ジス「乗り出して何かをしようとはしませんが、新しい提案があれば拒否せず挑戦します。やってみないと分からないから一応する方です。今回の撮影も前とは違う雰囲気のメイクを、心配するのではなく、より楽しく感じていました」

また、現在ハマっていることについて、「何か習ってみたかった時に、絵を始めました。幼い頃は画家が夢だったけど、急に”どうしてこんなに描けないの?”と思ってしまいました」「色を塗ることにハマっています。水一滴混ぜるか混ぜないかで絵の雰囲気が変わる点が魅力的です」










ファンについて、ジスは「舞台で私たちの姿をワンシーン, ワンシーン撮る観客を見ると、責任感がわきます。ある方にとっては一生に一度だけの瞬間かもしれませんから」

続けて、「そんな気持ちを受ける人として、恩返しをしなければならないと思います。このような経験は結局、BlackPinkやジスとして生きていける原動力です」「今年もご一緒してくださってありがとうございます」と述べています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る