in

BTSテヒョン、サセンファンに苦言「機内にまで…不便で怖い」

btsテヒョン


BTS(防弾少年団)のテヒョン(V)が、機内にまで付いてくるサセンファンへの不満を吐露しました。

テヒョンは12月15日午前、VLiveの放送の中で、「私達はチャーター機に乗るけど、本当は(通常の定期便の)飛行機に乗りたい。長距離や短距離飛行をする時、私たちが乗ることを知り、前の席や隣の席に座る人がいる」と打ち明けました。

さらに、「どうしてもそのような空間では、安心して休めず、すごく不便だった。率直に言って、そうしないでほしい。怖い。本当に」と話しています。

BTSは前日14日、京セラドームでファンミーティングを開催していました。ファンミは15日にも開催されます。

(ソース:1)









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る