in

TWICEミナ「”Feel Special”一番の思い出は、メンバーと一緒だったこと」

twice


TWICEが、”Feel Special”MV撮影の印象的な思い出を振り返っています。

アメリカのローティーン誌「J-14」が11月25日、TWICEとのインタビュー記事を掲載しました。メンバー達はその中で、9月にリリースされた”Feel Special“の”favorite memory(お気に入りの思い出)”について語っています。


ナヨン「MV撮影は、いつもより長い5日間にわたって行われた。私たち9人が階段で笑い合いながら会話するシーンが、お気に入り。その日は、とても楽しかった」

サナ「お気に入りの出来事は、ミナが休養から帰ってきたこと。9人一緒にリハーサルやレコーディングが出来て、最高だった。私達みんな、考え方が似ていると思う」










ミナ「撮影はメンバーみんなと一緒で、メンバー達の大切さ, 私たちの間の絆の大切さを感じた」「メンバー全員が一緒なので、充実でき、スケジュールをこなせる。私の”Feel Special”のお気に入りの思い出は、メンバー全員と一緒に居れたことと言いたいです」

YouTube video

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る