in

“プデュ48″中西智代梨「宮脇咲良(IZOne)と連絡とってる」

(写真:中西智代梨”Showroom”)


“プロデュース48″の票操作が明らかになり、活動休止状態となっているIZOne(アイズワン)。番組に参加していた中西智代梨(AKB48)が、宮脇咲良と”連絡を取っている”と話しています。

中西智代梨は最近行われたShowroom配信の中で、ファンからの”サクちゃんにたくさんLINEしてね”とのコメントに、「私も心配で連絡とかをしていた」と明かしました。

さらに、「実際会ってみないと本当に元気かどうかわからないよね。でもちゃんと、今でも連絡取れてる」と話しています。


IZOneは当初、今月11日に1stフルアルバム「Bloom*IZ」をリリースする予定でしたが、”プロデュース48″のアン・ジュンヨンPDが票操作の疑いを認めたことを受けて、リリースが延期。さらに、出演番組も大幅にカットされるなどしています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る